お父さんのための居場所を作ってあげませんか: ゆうのお日さま発電所

2013年11月27日

お父さんのための居場所を作ってあげませんか

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん



「子は親の背中を見て育つ」と言いますからね。
家族で協力してあげてはいかがでしょう。
あと31人で5万人目の来訪者となります。ブログ村のパーツの下に
カウンターが有るのでぜひお見逃しなく。5万人目の方、コメント欄に
来訪を記してくださいね^^

今日の1曲
Jorge Ferreira - Trigueirinha

タグ:Jorge Ferreira
posted by ゆうゆ at 17:09| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうゆさん♪

残念〜5万飛んで5でした

私としては、結局
「居場所を作ってあげませんか」とか
「家で楽しんでいる姿を見れば夫や父親を見直すだろう」
って時点で「上から目線じゃん!」って思う。

一般論として、所詮、夫は妻の手のひらで転がされてるって事?
悲しいね。

Posted by べべべ at 2013年11月28日 09:19
べべべさんへ

私が4時10分頃確認した時、5万飛び1でした。
5万人目の訪問者は3時台にきています。
55555めざして頑張って。
Posted by ゆうゆ at 2013年11月28日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

