久しぶりの発電記録: ゆうのお日さま発電所

2013年10月20日

久しぶりの発電記録

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

昨年の8月以来、発電記録をほったらかしにしていたにも
かかわらず、あしを運んでくれた皆さま本当に有難うございます。
これからは、発電記録も更新を怠らずしていこうと思っています。

NEC_0002.JPG
 1日〜12日までの発電量と消費量

NEC_0001.JPG
 13日〜19日までの発電量と消費量

1日から19日までの合計発電量 218.9kwh
1日平均11.52kwh
10月の予測発電量301kwh
1日平均10.03kwh
19日までの電力消費量 244.6kwh

1日平均の予測発電量を1.49kwh上回っています。
今月も残すところ10日、挽回するのはあきらめましょうか。
でも250kwh位までは、発電してほしいんだけどな。無理か?
あ〜、発電量と消費量が入れ換わってればいいのに。

NEC_0003.JPG
 19日の発電

天気雨
日照時間 0h
発電量  4.5kwh
消費量 14.5kwh

金曜日の夕方から降りはじめた雨は昨日も降り続き今日も雨。
そのせいで、三世代ふれあい運動会も体育館で行いました。
明日からは、回復しそうだけれど23日からまた下り坂の天気。
お日さまが恋しくなります。

NEC_0004.JPG

今日の1曲
Louise Tucker - Dancing By Moonlight






















タグ:Louise Tucker
posted by ゆうゆ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

