えっ!ドラエもんて神奈川県生まれだったの?: ゆうのお日さま発電所

2012年08月25日

えっ!ドラエもんて神奈川県生まれだったの?

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん



100年後にドラえもんの住民票が保存されていると
思うと、気が遠くなるような感じがするけれど100年なんて
歴史の時の流れでみると、アッという間のできごとですからねぇ。

100年後には、本当に出生届が出されてるかもしれないわね。

NEC_0015.JPG

NEC_0014.JPG

NEC_0012.JPG

8月22日の発電
天気雨晴れ
日照時間3.4h
発電電力量13.91kwh
最大発電電力3.90kw
22日までの発電電力量
345.1kwh
22日までの消費電力量
352.5kwh

NEC_0011.JPG

NEC_0010.JPG

NEC_0007.JPG

8月23日の発電
天気曇り時々晴れ
日照時間8.8h
発電電力量18.82kwh
最大発電電力3.82kw
23日までの発電電力量
363.9kwh
23日までの消費電力量
368.0kwh

NEC_0008.JPG

NEC_0006.JPG

NEC_0004.JPG

8月24日の発電
天気晴れ曇り
日照時間7.3h
発電電力量12.95kwh
最大発電電力3.81kw
24日までの発電電力量
376.8kwh
24日までの消費電力量
382.2kwh
夕方どしゃ降りのにわか雨。発電もそれで終了。
夜は涼しくなったから、まあいいか。

21日以来、発電量が15kwh以下の日が続きます。
23日は曇り空ながら18.8kwhまで発電したんですがねぇ〜。
8月のシミュレーション値391kwhを超えるのは早くて明日でしょうか。

この調子だと昨年8月の発電量470kwhを
下回るんじゃないかしら。お天気よくなれば、いいんだけれど。

今日の1曲
Paul Mauriat - IRRESISTIBLEMENT





































ラベル:Paul Mauriat
posted by ゆうゆ at 22:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
よくぞ見つけてくださいました!!

今後も宜しくお願いします。

2度、3度もBLOGを潰してしまいでーたー紛失
で失礼しています。

相変わらずこの時期にも発電するものですね!
発電量が上回っている日があります。
Posted by SING at 2013年01月27日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

