MISS WORLD 2012 - WINNER - WEN XIA YU (CHINA): ゆうのお日さま発電所

2012年08月20日

MISS WORLD 2012 - WINNER - WEN XIA YU (CHINA)

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん



今年のミスワールド、中国が栄冠を勝ち取りましたね。
18日の記事で取り上げ、ブログ村のアクセス数も増えました。
キプロス代表・ニカラグア代表に人気が集中したんでしょうか?(笑)

私はパナマ代表を本命にしたのですが、
見事な逆転劇!地の利を生かした中国が強い。

あれ?ブログ村の注目記事100位圏内から
消えたのにまた復活してる。美女人気のせいかな?

8月18日の発電
NEC_0071.JPG

NEC_0069.JPG

NEC_0074.JPG

天気晴れ時々雨
日照時間6.3h
発電電力量18.22kwh
最大発電電力3.04kw
18日までの発電電力量
290.1kwh
18日までの消費電力量
292.5kwh

8月19日の発電
NEC_0076.JPG

NEC_0075.JPG

NEC_0072.JPG

天気晴れ一時雷
日照時間8.2h
発電電力量12.95kwh
最大発電電力4.01kw
19日までの発電電力量
303.1kwh
19日までの消費電力量
308.4kwh

やっと発電量が300kwhを
超えたわね。あと12日でどこまで伸びるか?




















posted by ゆうゆ at 16:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

最近のこの暑さでダウンしておりました。。
ブログはいつも拝見させていただいており勉強させてもらっています!

最近新聞に掲載されていましたが、私と同じでいろんな方の太陽光発電の記録ブログで学んでいる方が多いのですね。

ゆうさんの記録も天気や温度も書いてあるのでわかりやすいです。今後もいろいろと学ばせていただきたいと思います、よろしくお願いします!
Posted by ソーラー at 2012年08月22日 11:00
ソーラーさんへ

朝・晩の暑さは少しましになりましたが
日中はまだまだ暑いですからね。

私の記事で勉強になるのかしら?
私が気にしているのは、電力消費量
だけなんですけど。
Posted by ゆうゆ at 2012年08月22日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

