脱原発の為と思えば: ゆうのお日さま発電所

2012年06月19日

脱原発の為と思えば



余剰電力の売電のおかげで、
値上げされても痛くもかゆくもない
けれど、脱原発の為にも協力しなければね。

ただ全量買取で、儲けようとする人たちが
いるけど、このお金がそれに利用されるのが、シャクね!


今日の1曲
Paul Mauriat♪涙のトッカータToccata
タグ:Paul Mauriat
posted by ゆうゆ at 14:28| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
何かさがし隊の福助といいます。

ポールモーリア。。良いですねー。

私の住んでいる、関東、神奈川は
今、台風が大接近中です。
風と雨が強くなってきました。

ゆうさんも、お気をつけて。。。
Posted by 何かさがし隊 at 2012年06月19日 20:17
福助さんへ

コメントありがとうございます^^
今日は台風のせいで、のんびり
過ごすことができました。

幸い、香川は風雨もたいしたこと
なく過ぎました。

福助さんも、お気をつけてください。
Posted by ゆうゆ at 2012年06月19日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

