つかの間の晴れ: ゆうのお日さま発電所

2012年02月24日

つかの間の晴れ

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0045.JPG

2月24日の発電画面
天気晴れ
発電電力量16.64kwh

NEC_0044.JPG

2月23日までの発電画面

24日までの発電電力量 計226.67kwh
1日平均の発電電力量9.44kwh
2月のシミュレーション値240kwh
シミュレーション値達成まであと13.33kwh

2月もあと5日となりました。
明日から天気は下り坂になるので
シミュレーション値をなんとか超えるか?

天気まかせになるので、仕方ない
ことですが1月の発電量を下回るかも
しれません。よい天気になることを祈ります。

今日の1曲
PAUL MAURIAT FEATURING FRIENDS "Julien Clerc - This Melody"








タグ:Paul Mauriat
posted by ゆうゆ at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうゆさん こんにちは^^

2月はあっという間ですね〜
そして明日からはまた寒くなりそうで@@
寒いし、節電だし〜っで
身も心も凍りそうです><
Posted by れい at 2012年02月25日 15:38
れいさんへ

2月ももうすぐ終わりだというのに、なかなか
暖かい日がありませんね。せめて、心だけでも
暖かくなるような曲でもさがしましょうか^^
Posted by ゆうゆ at 2012年02月25日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

