久しぶりの雨で、発電量も今月で最低: ゆうのお日さま発電所

2012年01月19日

久しぶりの雨で、発電量も今月で最低

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0045.JPG

19日の発電画面
天気雨
発電電力量1.35kwh

NEC_0044.JPG

18日までの発電画面
15日の天気
9時 曇り
12時曇り
15時曇り
日照時間0.0h
発電電力量3.5kwh

16日の天気
9時 曇り
12時曇り
15時曇り
日照時間0.0h
発電電力量1.6kwh

17日の天気
9時 晴れ
12時曇り
15時晴れ
日照時間6.0h
発電電力量12.6kwh

18日の天気
9時 晴れ
12時晴れ
15時曇り
日照時間6.8h
発電電力量11.8kwh

19日までの発電電力量 計161.70kwh
1日平均の発電電力量8.51kwh
1月のシミュレーション値206kwh
シミュレーション値達成まであと44.3kwh


2日続いた2桁発電ですが、
今日は朝から雨でした。16日の夜も
雨でしたが、1日中降るのは久しぶりです。

16日の発電量は1.6kwhで
今月で最低記録になると思いましたが
今日の発電量は、1.35kwhでした。

これが今月の最低記録で
終ってくれるといいんだけれど。

今月もあと12日。これから毎日
3.69kwh以上発電してくれないと
シミュレーション値達成もおぼつかないわね。


今日の1曲
Milva - Carmen,l`amore









タグ:Milva
posted by ゆうゆ at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうゆさん おはようございます^^

昨日の雨もあって、発電量もうひとつのようですね〜
シュミレーション値の達成を祈りつつ
節電に励まなければいけませんね@@
Posted by れい at 2012年01月20日 06:33
れいさんへ

後半になり発電量が伸び悩んでいます
しかし、電力消費量はウナギ登り!
900kwhを超えないように
しなくては。
Posted by ゆうゆ at 2012年01月21日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

