30日までの発電量: ゆうのお日さま発電所

2011年10月30日

30日までの発電量

NEC_0045.JPG

NEC_0044.JPG

29日 11.0kwh
9時 晴れ12時曇り15時曇り

30日 2.77kwh
雨

計354.5kwh

1日平均11.82kwh

10月最後の日曜日も、雨になりました。

明日の天気予報も曇り一時雨。360kwh以上の

発電は無理かもしれません。でも9月の発電量が

370kwhしかなかったことを思えば今月は

よく発電してくれています^^

今日の1曲

Jeane Manson - Vis ta vie

   
タグ:Jeane Manson
posted by ゆうゆ at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうゆさん こんにちは〜^^

今月の発電量はもうひとつのようですが
先月に比べれば健闘しているようですね
このまま頑張ってもらいましょう♪

今日の一曲♪
マンソンって、ジーンだったんですね〜
爽やかな一曲をありがとうございます^^
Posted by れい at 2011年10月31日 12:40
れいさんへ

31日は雲もありましたが晴れの天気なので
期待できそうです^^

ジーン・マンソン、忘れちゃだめよ♪
Posted by ゆうゆ at 2011年11月01日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

