ルパンならどう盗むかしら(笑): ゆうのお日さま発電所

2011年10月29日

ルパンならどう盗むかしら(笑)



日本でも、ふるさと創生基金を使って淡路島の自治体が

1億円の金塊を購入して観光の話題を集めたことが

あったわね。私も6年前に見に行ったことがあるけど

訪れる人もほとんどいなかったわ。あの金塊まだ展示

しているのかしら。でもこんな金貨作ってもこの後

どうするのかしら?無駄な気がするんだけれど。

今日の1曲

Herve Vilard - Nous

ラベル:hervé vilard
posted by ゆうゆ at 20:56| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうゆさん こんばんは^^

43億の価値があっても
ほんと無駄になりそうですね@@
でも、触ってみたいです♪

今日の一曲♪
男前ですね〜
う〜ん、うらやましい(笑)
Posted by れい at 2011年10月29日 22:24
れいさんへ

おはようございます^^
金貨を作るのに1tの金を使用するなんて。
オーストラリアって金をどれだけ保有
してるのかしら。これを売れば金相場に
影響あるかな〜?
Posted by ゆうゆ at 2011年10月30日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

