9月5日までの発電量: ゆうのお日さま発電所

2011年09月05日

9月5日までの発電量

こんばんは^^

今回の台風で奈良県、和歌山県に雨による

大きな被害が出ています。

訪問してくださる方々で被害地域にお住まいの

方もいらっしゃるかもしれません。

お見舞い申し上げます。

朝は曇っていたのですが、だんだん晴れになり

よい天気になりました。9月に入り台風の

影響で発電は期待できないんですが5日間の

発電量はどうなんでしょう?

NEC_0065.JPG

NEC_0064.JPG

NEC_0066.JPG

5日間の発電量は32.85kwh。

2日、3日がちょうど台風が来ている時なので

ほとんど発電していません。今日は天気が

よかったので期待したんですが15kwh

以下でした。少し残念だな。でも最大発電電力

3.68kwまでいったのが救いかなぁ〜。

今日の1曲

louise tucker−Adagio d'albinoni




















タグ:Louise Tucker
posted by ゆうゆ at 19:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうゆさん こんばんは〜^^

発電量は、台風の影響があったんですね〜@@
これからのお日様に期待ですね♪

今日の一曲
確か、カバーもされていて
有名な曲ですよね〜

大好きです♪
Posted by れい at 2011年09月05日 20:32
こんばんは。いつもありがとうございます
(●^o^●)なんか、被害がすごいことになっててびっくりです(>_<)
大雨が降るたびにこんなことに、、、
事前に防げたらよいですね。
Posted by ももぴっぴっ at 2011年09月05日 22:40
札幌は雨風くらいでした。
他の地域の方からみたらなんてことないですね;
台風は本当に嫌ですね(>Д<;)
はやくこの季節過ぎ去ってほしいですぅ
Posted by ぐみにゃご at 2011年09月06日 11:34
れいさんへ

これからの天気が気になるところ
です。今月は400kwh以上
発電してくれるかな。
Posted by ゆうゆ at 2011年09月06日 17:59
ももぴっぴっさんへ

まだこれから、台風のくる
季節なので十分に気をつけないと。
Posted by ゆうゆ at 2011年09月06日 18:06
ぐみにゃごさんへ

今年は、天災が多いんでしょうか。
今年も残り4ヶ月、平穏無事に
過ぎてほしいですね。

Posted by ゆうゆ at 2011年09月06日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

