こえるか!発電量480kwh: ゆうのお日さま発電所

2011年08月31日

こえるか!発電量480kwh

おはようございます^^

8月も今日で終わりです。私の家の太陽光発電は

昨日の時点で456kwhの発電量です。

8月に入ってから2ケタ発電の日は多いのですが

20kwh以上発電した日がまだありません。

ちょっと無理かな、でも頑張ってねソーラー!

今日の1曲
昨夜、キリ番7777がでました。
キリ番を踏まれた、まぁっぺさんにご希望の
曲をおききしましたらサイモン&ガーファンクル
『明日に架ける橋』 をいただきました。
心洗われる名曲ですね。
この曲でたくさん-の人の心を癒してほしいなぁと思います。

Bridge over Troubled Water - Simon & Garfunkel

posted by ゆうゆ at 09:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ソーラーさんファイト
7000ヒットおめでとう(●^o^●)
いつもありがとうです。
Posted by ももぴっぴっ at 2011年08月31日 16:43
ソーラー発電さん!
ガンバッテもらいましょ〜^^

明日に架ける橋♪
すごくいい曲ですね
PV中に、マディソン郡の橋が出てきて
ドキッとしました^^

ああ〜
あの人は今・・・(笑)
Posted by れい at 2011年08月31日 20:45
こんばんは(=^▽^=)ノ
キリ番、リクエストありがとうございます♪

週末にかけて台風ですがお気をつけ下さい。
応援☆ぽちん!
Posted by まぁっぺ at 2011年08月31日 23:08
7777番さんおめでとうですぅヽ(´ー`)ノ
しかもすごいいい曲!!
名曲ですよね〜(*'-')ノ

ソーラーさん頑張ってほしいですね!
けど週末台風どうなるのでしょうか;;
それてくれるといいですね。
Posted by ぐみにゃご at 2011年09月01日 01:08
ももぴっぴっさんへ

お天道様への祈りも届かず
14kwhの発電でした。
残念だわ!
Posted by ゆうゆ at 2011年09月01日 18:45
れいさんへ

映画が好きなんですね。
私、動画を見ても
わかりませんでした。
Posted by ゆうゆ at 2011年09月01日 20:15
まぁっぺさんへ

すごくいい曲を選んでくれて
ありがとうございます^^

心にジーンときますね。
Posted by ゆうゆ at 2011年09月01日 20:18
ぐみにゃごさんへ

名曲っていつ聴いても
いいですよね。

ソーラーも天候には
勝てません(笑)
Posted by ゆうゆ at 2011年09月01日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

