ゆうのお日さま発電所

2013年11月06日

寝る前にはシャネルの5番

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん



彼女の名言が肉声で聞けるんですね。なんか楽しみだわ。

NEC_0009.JPG
 5日の発電量と消費量

5日の天気
 9時晴れ
12時晴れ
15時晴れ
 日照時間 8.9(h)
全天日射量13.45(MJ/u)
  発電量15.8kwh
  消費量13.7kwh

11月の予測発電量223.0kwh
1日平均予測発電量 7.43kwh

5日までの合計発電量51.70kwh
   1日平均発電量10.34kwh
1日平均の予測発電量を2.91kwh上回っています。

5日までの電力消費量66.8kwh
     電力自給率77.4%

1日以来の2桁発電で電力自給率も77.4%に回復。
やっぱり70%以上は、維持してほしいわね今の時期だと。
消費量も省エネ目標の15kwh以内に収まっているけど
なるべくならはやく寒くならないでほしいわ。

明日は少しくずれそうだけど、土曜日までは晴れの日が
続くので発電量100kwh以上いけるかしら?

明日の天気曇りのち時々晴れ

今日の1曲
木枯しに抱かれて  小泉今日子















ラベル:小泉今日子
posted by ゆうゆ at 14:32| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

