ゆうのお日さま発電所

2013年11月01日

別に悪くないんじゃないの

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0007.JPG

NEC_0006.JPG
 10月の発電量と消費量

NEC_0005.JPG
 10月までの発電量と消費量

31日の天気
 9時晴れ
12時晴れ
15時晴れ
日照時間 6.7h
発電量 14.4kwh
消費量 14.0kwh

10月の予測発電量 301kwh
1日平均予測発電量 9.71kwh

31日までの合計発電量 337.9kwh
1日平均発電量10.90kwh
1日平均の予測発電量を1.19kwh上回っています。

31日までの電力消費量 408.6kwh

今日から11月。今年も後2箇月になりました。
ブログのほうも、さぼらずに続くかどうか・・・・。
とりあえず10月の発電を振り返ってみると
340kwhには残念ながらとどきませんでした。
発電量が多いか少ないかはソーラークリニックの
発電月報が掲載されてから詳しく検証しようかな。

この調子だと年間発電量も4800kwh前後に
なるかしら?お天道さま次第だけどねっ。

今日の1曲
Jane Birkin - Yesterday Yes A Day




















タグ:Jane Birkin
posted by ゆうゆ at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

