ゆうのお日さま発電所

2012年08月17日

暑さも少し峠を越えたかな?

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0074.JPG

NEC_0073.JPG

NEC_0072.JPG

8月15日の発電
天気曇り時々晴れ
日照時間3.2h
発電電力量16.04kwh
最大発電電力3.97kw
15日までの発電電力量
231.5kwh
15日までの消費電力量
244.8kwh

NEC_0071.JPG

NEC_0070.JPG

NEC_0069.JPG

8月16日の発電
天気晴れ
日照時間11.3h
発電電力量20.25kwh
最大発電電力2.80kw
16日までの発電電力量
251.8kwh
16日までの消費電力量
260.6kwh

お盆休みも終わり、8月も後半に入りました。
5日間天気の悪い日が続いたので、発電も伸び悩みです。
8月に入り発電量が20kwhを越えた日は2日しかありません。

後半で20kwhを超える日が、果たしてあるのか?
あまり期待せずにまちましょうか。お天気しだいですから。

消費電力は、現在+4.6kwh。
3日間省エネ目標の16kwhを下回っています。
2日ほど、家を留守にしたのと暑さも峠を越えたからかな。

なんとか省エネ目標以下になるようにしなくちゃ。
皆様も休み明けの疲れがあると思いますがお体に気を付けて。

きょうの1曲
Demis Roussos - Goodbye My Love Goodbye























タグ:Demis Roussos
posted by ゆうゆ at 10:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

