ゆうのお日さま発電所

2012年08月02日

華麗な指先



ロンドンオリンピックも中盤に差し掛かり
女性選手も活躍しています。でも彼女たちも
女の子。化粧は控え目にしてると思いますが、
指先は華やかに彩られています。競技ばかりでなく
ネイルアートにも注目すれば楽しいかもしれませんね。
posted by ゆうゆ at 22:17| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月1日の発電メモ

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0049.JPG

8月1日の発電画面
天気晴れのち曇り
日照時間2.4h
平均気温27.7℃
発電電力量11.60kwh
消費電力量15.41kwh
最大発電電力4.01kw
8月のシミュレーション値391kwh

朝から晴れていましたが、多少雲が多く
暑さを和らげてくれた感じがしました。でも午後からは
天気予報の予想どおり曇りになり、一時雨が降り出す始末です。

8月の1日平均の発電量は12.6kwh
なのに午後からの天候不順で平均を下回りました。
台風が四国沖を通過したのでその影響でしょうね。

2日は挽回してくれるかしら?

今日の1曲
Paul Mauriat - Rendez-vous Au Lavandou











タグ:Paul Mauriat
posted by ゆうゆ at 10:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

