ゆうのお日さま発電所

2012年05月11日

今月は省エネ目標達成できるかな?

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん


NEC_0052.JPG

5月11日の発電画面
天気曇り時々晴れ
発電電力量16.35kwh

NEC_0051.JPG

今日の最大発電電力画面
久しぶりの4kw越え!これからが楽しみだわ

NEC_0050.JPG

5月10日までの発電画面
5月の発電シミュレーション量は408kwhです。
1日平均13.2kwhなので今のところ+状態です。
目標としては、450kwhを超えてほしいんだけれどね。

NEC_0049.JPG

5月の省エネ目標は、目標ラインに沿っているので
超えないように頑張らなくては。今日現在発電量が消費量を
上回っているので、後はお天気しだいかな。自給率100%なるか。

1月の不正疑惑や、悠里の入院騒動でブログの
更新がご無沙汰状態になってしまいました。その間ずっと
訪問してくださった皆様、ありがとうございました。

明日でこのブログを始めて1年になります。
不定期の更新になるかもしれませんが、なんとか
続けようと思う今日このごろです。

今日の1曲
JAMES LAST - Love Theme From Titanic (My Heart Will Go On)























ラベル:JAMES LAST
posted by ゆうゆ at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

