ゆうのお日さま発電所

2012年03月05日

お家が恋しい

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0049.JPG

3月5日の発電画面
天気雨
発電電力量3.58kwh

NEC_0048.JPG

3月4日までの発電画面

4日までの発電電力量 計34.68kwh
1日平均の発電電力量6.94kwh
3月のシミュレーション値323kwh
シミュレーション値達成まであと288.32kwh

NEC_0054.JPG

あ〜あっ、退屈。どこか、行こうよ?

NEC_0053.JPG

おやつでも食べようか。

NEC_0052.JPG

仕方ないTVでも見よう。

NEC_0050.JPG

TVも飽きたわ。早く治らないかな〜。


3月になったというのに天候が
すっきりしません。発電もイマイチの
日々が続きます。ブログの更新も久しぶりです。

3月2日以来、悠里と別荘暮らしの
日々を送っています。家にいるときは
気がつかなかったのが消費電力の差ですね。

眠るときにエアコンを運転すると、
しないとでは8kwhの差があります。
節電のヒントにしなくてはいけませんね。

そろそろ、別荘に戻り主人と交代しなくちゃ。
早く、お家に戻らなきゃね悠里。

今日の1曲
Baccara - Yes Sir I Can Boogie

ラベル:baccara
posted by ゆうゆ at 20:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閏年でよかったわ

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0045.JPG

2月の発電量と消費量の画面

2月の積算発電電力量 計282kwh
1日平均の発電電力量9.72kwh
システム1kw当りの月間発電量76.2kwh/kw
2月の売電電力量 190kwh

1月より消費電力量が減ったと思ったけど、
2月は日数が少ないんですよね。購入電力量が
711kwh。700kwhを超えたくなかったんだけど。

発電量が280kwhを超えてくれたのは、
閏年のおかげで1日多かったから。ラッキーでした。
でも昨年2月の335kwhの発電量が多すぎたのかもね。 

posted by ゆうゆ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

