ゆうのお日さま発電所

2012年02月11日

残念!260kwhにとどきませんでした

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん


2月4日にブログの更新をして以来、
スッポカシ状態の日々を過ごしております。
別に体の調子が悪いという訳ではないんですが・・・。

寒い日が続くと、PCの前に向かうのも
億劫になり、ノートPCがあれば炬燵の中で
更新できるんだけどと、思ったりしています。

今日は、久しぶりによい天気になり
暖かい1日でした。発電量も19.4kwh
と今年になって、最高記録を達成していました。

発電記録も1月25日以来途絶えた
ままなので簡単にまとめることにしましょう。
1月の電気代も記事にしていないのでそれも一緒に。

1月分の電気の請求額は13,316円。
12月分より、4,497円増えました。
子供達の冬休みも重なったせいもあるけど。

売電が9,456円ありましたが、
差し引いても3,860円は四電に
払っています。2月分はどうかしら?

NEC_0046.JPG

1月の発電量と消費電力の画面

1月の積算発電電力量 計258kwh
1日平均の発電電力量8.32kwh
システム1kw当りの月間発電量69.7kwh/kw

1月の発電目標を260kwhに
していたんですが後一歩及ばずでした。


今日の1曲
HOMO SAPIENS - BELLA DA MORIRE





ラベル:Homo sapiens
posted by ゆうゆ at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

