ゆうのお日さま発電所

2011年12月27日

このままじゃ消費電力が700kwhを超えちゃう!

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0047.JPG

12月27日の発電画面
天気晴れ時々曇り
発電電力量13.68kwh

NEC_0046.JPG

12月26日までの発電画面
24日の天気
9時 曇り
12時晴れ
15時晴れ
日照時間0.4h
発電電力量4.47kwh

25日の天気
9時 晴れ
12時曇り
15時晴れ
日照時間2.6h
発電電力量4.1kwh

26日の天気
9時 晴れ
12時晴れ
15時晴れ
日照時間1.7h
発電電力量4.5kwh

27日までの発電電力量 計184.77kwh
1日平均の発電電力量6.84kwh


昨日・今日と晴れの天気が続きます。
でも日照時間が少ないので昨日は4.5kwh
しか発電しませんでした。3日連続5kwh以下です。

今日は朝から晴れてはいたのですが、
あまり期待はしていませんでした。ところが
夜、発電量を見てビックリ!13.68kwhの発電量です。

今月も後4日となりました。
29日から31日の予報は、曇り時々晴れです。
5kwh以下の発電量が続くと目標の200kwh
達成が微妙になってきます。なんとか達成しますように。

発電量も気がかりですが、
子供達が冬休みになり家で過ごす
時間が多くなり消費量が増えてきました。

寒いせいもありますが、
25kwh以上が毎日です。
このままだと700kwhを超えちゃうわ。

しっかり寒さ対策をしなくちゃ。
寒くなると節電も大変ね。

今日の1曲
VIOLA VALENTINO - ROMANTICI

ラベル:VIOLA VALENTINO
posted by ゆうゆ at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

