ゆうのお日さま発電所

2011年12月15日

久しぶりの2桁発電

数あるブログの中からお立ち寄り
くださり、有難うございまするんるん

NEC_0047.JPG

12月15日の発電画面
天気曇り時々晴れ
発電電力量9.32kwh

NEC_0048.JPG

12月14日までの発電画面
13日の天気
9時 曇り
12時晴れ
15時晴れ
日照時間6.2h
発電電力量9.86kwh

14日の天気
9時 晴れ
12時晴れ
15時晴れ
日照時間8.1h
発電電力量13.4kwh

15日までの発電電力量 計97.18kwh
1日平均の発電電力量6.48kwh

昨日は天気予報の予想を
良い方向で裏切ってくれ1日中
晴れの天気でした。本当に久しぶり手(チョキ)

発電のほうも、12月6日以来の
2桁発電13.4kwhを記録しました。
あきらめかけてていただけに嬉しさがまします。

今日も2桁発電にはなりませんでしたが、
9.32kwh発電しました。残念ながら
100kwhには届きませんでしたがね。

今月も残すところ15日。
150kwhはクリアしそうなので
あとはシミュレーション値の194kwhを
超えるか、どうかですね。



posted by ゆうゆ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

