ゆうのお日さま発電所

2011年11月03日

3日までの発電量

NEC_0044.JPG

NEC_0045.JPG

1日 16.3kwh
9時 曇り
12時晴れ
15時晴れ
日照時間8.6h

2日 8.1kwh
9時 曇り
12時曇り
15時曇り
日照時間3.3h

3日 3.97kwh
曇り

計28.37kwh

1日平均9.46kwh

11月に入ったとたん、天候に恵まれませんむかっ(怒り)

昨日から発電量は下がる一方です右斜め下

平均の発電量も10kwhを割り9.5kwh以下です

明日の天気予報は晴れですが、週末はくずれそうです

このまま回復しないの〜と心配な今日この頃ですがく〜(落胆した顔)

おち込んでいても仕方がないので、お昼から市民文化祭を

見に行きました。嵯峨御流の生花展会場に入るや否や

師匠につかまります。「お前はいつになったら出てくるんだ!」

と優しい?お叱りを頂戴しました。普通の教室に通っている

のならともかく、香川司所長を務める先生のもとに入門している

不肖の弟子としては頭があがりません。こんな私を「目代」に

まで育ててくれた先生のためにも、来年からはちゃんと通わ

なくてはと反省しながら帰ってきたのでした。

PB030257.JPG

先生の作品です

PB030260.JPG

生徒さんの作品

PB030261.JPG

生徒さんの作品

今日の1曲

Dario Baldan Bembo - tu Cosa Fai Stasera















 

 
posted by ゆうゆ at 19:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

