ゆうのお日さま発電所

2011年09月30日

おたふく風邪その後



28日におたふく風邪にかかった悠里ですが

今朝よくみると左のほっぺが少し腫れています。

両方のほっぺが腫れてフグちゃんにならなかった

だけましかな(笑)

微熱が続いてますが、このままひどくならず

快方にむかえばいいんだけどね。

今日の1曲

Michel Sardou - un enfant de toi

ラベル:Michel Sardou
posted by ゆうゆ at 23:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

信じてもいいの?



今日の1曲

ニュース記事を読みながら、国の報道を信じても

大丈夫かしらと考えているとこの曲が頭に

浮かんできました。私が記事についてあれこれ

書くよりもこの曲を聴くのが1番いいかもね。

忌野清志郎 LOVE ME TENDER 

ラベル:忌野清志郎
posted by ゆうゆ at 23:16| Comment(6) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

無理かな?発電量380kwh以上

こんばんは^^

9月も残すところ2日となりました。

25日以降の発電量は59.9kwh。

1日平均約15kwhです。350kwhは

超えたんですが380kwh以上はどうなりますか?

ソーラー頑張ってね!

NEC_0066.JPG

NEC_0067.JPG

話はかわりますが、昨日の夕方娘の悠里が熱っぽいので

病院へ連れていくと、おたふく風邪でした。あせあせ(飛び散る汗)

しばらく幼稚園もお休みです。じっとおとなしくしていて

くれるかしら。いつも訪問してくれる皆さん昨夜から

なかなかお伺いできなくてごめんなさいね。

今日の1曲

つボイノリオ 「金太の大冒険」

主人が1度この曲を子供達に聞かせたら、悠里が

すっかりこの曲にハマってしまいました(笑)

今日も何度となくせがまれ、悠里も一緒に唄っています。

子供でも聴いて楽しいのかしら。



ラベル:つボイノリオ
posted by ゆうゆ at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

